忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンタクトレンズをやめたいと思ったら

コンタクトレンズを毎日使っている人は、毎晩のレンズのケアに嫌気がさしていませんか?眼のためには、一日使ったレンズはしっかりと洗浄液で洗い、ケースできちんと保管しなければいけません。このケアを怠ると思わぬ眼病にもなりかねません。
コンタクトレンズを使用していなければ、もっと楽なのに…と思ったことが一度はあるのではないでしょうか。
ただ単純にメガネに…というよりも、レーシックにするという選択はどうでしょうか?レーシックとは、角膜層にレーザーを照射し、屈折率を変えることで視力回復を計る手術のことです。近年では、有名芸能人を広告塔とし、より親しみやすくしている病院もあります。
しかし、レーシックの手術は3回までが限度と言われたり、中には術後に視力がまた悪くなったりする人もいるそうです。大切なのは、自分がレーシックを考えている病院の評価や、口コミなどを可能な限り、事前に情報収集しておくことです。周囲にレーシックを受けた人をみつけて、その人に直接聞いてみるのも良いと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R